日記

僕がこのブログをはじめたワケ

自己紹介

はじめまして、920です。 九州の最西端で暮らしています。 現在31歳と361日目の男です。

いきなりの結論で身も蓋もないのですが、このブログは、「僕も32歳になる事だし、好きな事を書くための場所でも用意するか」というとても軽い気持ちで作られました。

僕にはいくつかの趣味や特技があります。内容についてはおいおい語っていきたいと思いますが、そういったモノを通して得た知識や感覚というものを、つらつらと書いていきたいと思っています。

継続が目的

このブログを始めるにあたって一つだけ決めた事があります。 それは、「とにかく書き続ける事」です。

僕はこのブログの外にもいくつかのサイトを手がけていますが、それらは全て必要にかられて作ったものばかりです。 半分義務感で書き続けていたものです。

このブログでは、そういうしがらみから一切開放された表現をしたいと思っています。 思った事を思った様に好きに書かせてもらおうと思います。

では、これから長いお付き合いができますよう!よろしくお願いします♪

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう
🍀

更新情報をお届けします

32歳になりました次のページ

関連記事

  1. 日記

    何歳から子供にスマホを与えようと思っていますか。私の考える携帯通信端末との付き合いかた。

    自分には子供が居ないのに、子供にスマホをもたせる時期について最近考えて…

  2. レビュー

    G線上のきりん5周年、管理人37歳の近況

    いったい何のめぐり合わせか、この世に生を受け、私という意識が芽生えてか…

  3. 祝させぼ通信1周年。なぜ山頂の野良猫に餌を与えてはいけないのか

    させぼの出来事を市民のみなさんにお届けするウェブメディア「させぼ通信」…

  4. こころ

    原爆投下、そして終戦から75年。今日も愛ゆえに人は

    あるところに一人の男が住んでいました。男は男の住む村の長で、村…

  5. 日記

    ネガティブな事には同じだけポジティブな要因が潜んでいる。

    先週大阪にいたんですが、さすがは「くいだおれ」発祥の地でありました。…

コメント

    • barbyboy
    • 2015年 10月 22日 1:28pm

    昨夜は面白い時間を共有できて本当に有意義でした。
    これからのbarbyを宜しく。
    また時間を合わせてゆっくり語りたいもんです。
    ありがとね。

      • 920
      • 2015年 10月 22日 3:07pm

      こちらこそ、大量の栄養ドリンクとチョコレートありがとうございました♪またお話出来る日を楽しみにしています。
      ブログはライブドアブログが今一番取っ付き易いらしいですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. グルメ

    ここのチョコはほんとに美味いな!クリスマスによく似合うLindt(リンツ)のLi…
  2. 写真

    ぶらぶらと自転車に乗って回って自由を感じた
  3. レビュー

    池上彰さんの「おとなの教養」を読んだ
  4. 日記

    ブログを書くという事は、自分自身を知る作業だと思う。自分の足元を掘ろう。
  5. ニュース

    AmazonでFireTVStickを3000円値引きで買った話
PAGE TOP