先日、以前から良くしていただいている先輩と、先輩の奥さんに声をかけていただき、写真を撮影してきました。
今回新しい家族がお腹の中にいるという事でマタニティフォトを撮影してきましたよ。

2歳になる娘さんが可愛すぎてまぶしい

奥さんおきれいでしたー!

短い前髪がにあっています。

家から5分でこの絶景。しずかで、あこがれのロケーションです。

「あずき」と「もなか」は今日も元気でした。

最初は表情のかたかった先輩でしたが

最後はこんなに清々しい写真を撮らせていただけました。
今年に入ってはじめてお会いできました先輩と奥さん。
先輩は相変わらず博学で見識が深く、大変興味深い、スケールの大きな話をいつもきかせていただけます。
奥さんは相変わらずほんわかしてらっしゃいました。いつも仲良くしてもらってありがたいです。
2歳になる娘さんも、もうめちゃくちゃかわいくてですね。
自分の好きなお菓子を僕らにも分け与えてくれたのには感動しました。
ほんとうに、いい家族だなあと。
お腹の子は双子だそうで、とつぜん二人も家族が増えるのは少し大変かもしれませんが、先輩は本当に冴えてる人なので、その知恵と知識で難なくやっていかれる事と思います。
また子供が生まれたら撮影させてもらいたいですねえ。
本日もG線上のきりんにおこしいただきありがとうございます。
それではまた♪
更新情報をお届けします
この記事へのコメントはありません。