2015年 12月

  1. 日記

    残り40分の2015年を振り返る30分間

    こんばんは、ただいま2015年12月31日の11時20分です。今年一年を振り返ってみたいと思います。2015年の正月のことはなんだか昨日のことのように思…

  2. Linux

    Linuxを愛する私がMacBookPro ME865J/Aを一日さわってみた感想

    まだまだ全然、自分色に染めることができていませんが、少しずつじぶん好みのシステムを構築して行っています。http://giraffeong.com/?p=2…

  3. Mac

    MacbookPro ME865J/Aが届いたので開けてみた、その所感。

    今年最後の個人的な仕事と言うか使命を終え、家についたとほぼ同時に届きましたMacbookPro ME865J/Aという事でワクワクしながら箱開けてみまし…

  4. コンピューター

    Amazonの7インチタブレットが今なら5,000円で買えちゃうよ!電子書籍の時代です。まだタブレッ…

    Amazonがまた面白いセールをやっているのでご紹介したいと思います。Amazonが扱っている電子書籍リーダーのKindle各種が4000円引きキャンペーン…

  5. 日記

    肝心な事は演奏する姿ではなく音だと思う。ギターのチューニングと掃除はよく似ている。

    お正月間際なので今日は掃除関連について話してみたいと思います。僕の最近の大きな目標は「いつも部屋をきれいに保つ事」です。そのために掃除の習慣を付ける事を…

  6. スポーツ

    写真三昧の日。佐賀県武雄市白岩スケートパークに写真を撮りに行きました。

    今日は朝から魚雷発射場に行って撮影、午後から武雄パークに遊びがてらに撮影に行ってきました。武雄の純平から忘年会的な牡蠣焼きパーティーに誘ってもらったのでした…

  7. Mac

    知っとかないと損しちゃう。今、パソコンは中古で買うべき3つの理由。

    表題のとおり、本日ノートパソコンを新しく購入しました。これまで使ってたノートPC、CPUはCorei5で、性能的には全然問題ないんですけどね。このPCは既…

  8. 日記

    もっと身も心も軽やかになりたい。心にしたがって取捨選択するという事。

    どうもこんばんは。もう今年も残り一週間なんですね。最近は今年こんな事があったなあと思ったら、実は去年でしたとか。去年の事を思い出してみたら一昨年でし…

  9. ウェブサービス

    今更遅いよ!とは言わないよ。間口が広がる事は良いことだよね!AmazonPrimeVideoをPS3…

    先日http://giraffeong.com/?p=78の記事の方に立て続けに二件コメントをいただきました。はーめんさん より: PS3でも視聴…

  10. コミック

    世の男たちは猛男を見習うべし!映画化された「俺物語!!」の原作コミックが愛おしすぎた感想

    まさか自分が32歳になってマーガレットコミックスにハマるとは・・・。最近映画化されたということで評判「俺物語!!」のコミックスを見てみました。俺物語!!…

スポンサードサーチ

最近の記事

スポンサーリンク

  1. レビュー

    2016年1月版!いま選ぶべきソーラー発電機器とモバイルバッテリー
  2. ウェブサービス

    Amazonプライムに入っちゃった。プライムビデオ、PS3でも見れるよね。
  3. レビュー

    革のツヤを引きたたせるため、ミンクの油を買って塗ってみた
  4. コンピューター

    大切なデータを個人でバックアップする。私の考えうる最高の方法
  5. 日記

    金欠とバカと音楽と勇気
PAGE TOP