2016年 4月

  1. レビュー

    DJ10-46プロデュース、ラッパー「ホロンバイム」による「ローカリスト」

    僕の同級生である彼の名前は「(10-46)トシロー」僕の20代はスケートボードとともにあったのですが、僕が何年も費やしてもなお、彼の足元にも及びませんでした…

  2. レビュー

    僕らの正体は意思なんだろう。「2重スリット実験」別名「観測問題」について思うこと

    さてさて、今回は科学とオカルトは紙一重という内容です。2重スリット実験2重スリット実験は僕のような素粒子物理学についてずぶの素人でも知っている、とても有…

  3. ウェブサービス

    学生必見!ポイント2000円分もらえてプライムが安いAmazonStudentが始まったよ

    AmazonがAmazonStudentという新たなサービスを開始したようです。内容がまあ太っ腹で、6ヶ月の無料体験に登録すると2000円分のAmazonポ…

  4. スポット

    【写真】ハウステンボスでの撮影「白羊」と「黒羊」その2

    ハウステンボスで撮影した小さな蜘蛛の写真ですが、とてもキャッチーな色で撮れていました。先日の撮影の写真の続きです。ではどうぞ!Model : 坂本…

  5. 人間関係

    あなたは私であり、私はあなたである。全ては自分自身だ。

    先日、大切な友人と美味しいご飯を食べていた時のこと。好きな人と嫌いな人(どうでもいい人)の話になりました。そんな話のなか、その人は「好きじゃない人の…

  6. お店紹介

    佐世保市広田町にあるハイセンス美容室「NUTS」の撮影

    先日、佐世保市広田町にあるNUTSにて、ほぼ初めての動画の撮影をやってきました。NUTSのオーナー「オヘル」くんがカットをする風景のムービーを作るということ…

  7. スポット

    【写真】ハウステンボスでの撮影「白羊」と「黒羊」その1

    先日、ハウステンボスでの撮影にお声をかけていただき、行ってまいりました。こういうオリジナリティーのある衣装の撮影が僕は大好きです!気心の知れたお二人と、…

  8. 文章テクニック

    自分探しの旅の終わり

    先日、直ちゃんとドライブしている時の事でした。その時、彼女は僕のブログを見て不機嫌になっていたのです。なぜ怒っていたのか要約しますと。1.ブログには…

  9. コンピューター

    子供たちに通信端末を持たせることについての功罪

    彼女の妹へのプレゼント先日、彼女の妹が11歳の誕生日を迎えるという事で、何を贈ろうかと考えておりました。そこで本人に何がほしいか訪ねてみたところ、友…

  10. 健康

    早起きの習慣がほしくて、早起きについて調べたこと、そして感じたこと。

    最近早起きの習慣が本当にほしいと思っていたんですが、これがなかなか難しい。掃除は以前より板についてきて、部屋が汚いって事はほとんどなくなったんですが、早…

スポンサードサーチ

最近の記事

スポンサーリンク

  1. レビュー

    思った通りの結果が出ない時は、やり方に筋が通っているかを考えるとき
  2. 日記

    3年前から決めていた日に結婚しました。結婚して変わったこと
  3. 健康

    一日に何時間寝るのが限りなく正解に近いのか
  4. 音楽

    音楽のこと
  5. ウェブサービス

    Rawデータでもアップロード無制限!Amazonプライムフォトスタート!
PAGE TOP