2015年 9月

  1. ウェブサービス

    ウェブサービス「Pocket」がやっぱり便利な件について

    みなさんPocketというウェブサービスをご存知ですか。このブログでもPocketのシェアボタンを実装していますが、今日は便利なPokcetについて皆さんに知…

  2. コンピューター

    今買うならコレ!な電子書籍リーダー、タブレット端末

    僕は電子書籍を見るときにNexus7の2013を使って読んでいます。アプリはPerfectViewerとAmazonKindleを使っています。Perfec…

  3. Linux

    僕がWindowsではなく、Linuxを使う3つの理由

    以前にも書きました通り、僕はパソコンが大好きです。パソコンというのはご存知、パーソナル・コンピューターの略でありまして、コンピューターとは電…

  4. ニュース

    AmazonでFireTVStickを3000円値引きで買った話

    この記事は2015年9月26日に書かれたもので、現在はキャンペーン終了してますよ。ご存知9月24日未明にAmazonで待望のPrimeVideoが公開され…

  5. ニュース

    配偶者控除の廃止に想う常識の移り変わり

    配偶者控除が見直されるらしいですね。そもそも配偶者控除ってなんでしょうか。社会人の人なら何度か耳にしたことがあると思います。どういうものかというと。…

  6. 写真

    友達の息子【写真】

    先日、ぼちぼち1歳になろうかという赤子がうちにやってきました。最近動けるようになったという事で両親は嬉しいながらも、とても大変だそうです。ずっと食べ…

  7. ニュース

    ついに始まったAmazonプライムビデオの感想

    9/24の未明にAmazonプライムビデオがいつの間にかスタートしていたようです。という事で、早速ざっと様子を見てきました。AmazonプライムビデオはA…

  8. 写真

    おはし観音 彼岸花撮影会

    本日は僕の写真のお師匠とおはし観音の彼岸花を撮影してきました。花の撮り方をいろいろとご教示いただきましたよ。おはし観音の場所撮れた彼岸花の写真…

  9. mvno格安SIM

    安くで携帯電話を使う方法 – 格安SIMの事を調べてみた

    ちょっと気になって格安SIMの事を調べてみました。前にも同じ事を調べた気がするんですが、現在の状況を再確認という事で。まず、SIMカードについてご説明した…

  10. 写真

    HTBよ永遠に。HTBpark last partyの写真

    佐世保唯一のSKATE&BMX室内パークのHTBparkがこの度閉店するという悲報が舞い込んできました。開店当時から、僕自身沢山練習させてもらった、感…

スポンサードサーチ

最近の記事

スポンサーリンク

  1. 日記

    歳を重ねるごとに、自分にうそをつくのが難しくなってきたこと
  2. スポット

    モンゴルに到達するも夢叶わず。名護屋城にみた兵どもが夢の跡
  3. お金

    HIS株買っとく?ハウステンボスが仮想通貨を発行する先にあるもの
  4. ニュース

    ついに始まったAmazonプライムビデオの感想
  5. 写真

    【写真】佐賀県武雄市白岩スケートパークの補修チャリティーイベントがクラブGETF…
PAGE TOP