ラマ

  1. 写真

    長崎バイオパークに行ってきたので動物写真

    僕は動物が好きです。なんと言ってもそれぞれに持つ面白い形が好きです。「なんでこんな進化をしたのかなあ」とか考えるととても楽しいです。何を考えているのか…

スポンサードサーチ

最近の記事

スポンサーリンク

  1. 日記

    ブログを始めて3年が経ち、35歳になりました
  2. 写真

    プラスでもマイナスでもなく、あるがままに見ること
  3. こころ

    自由に恋い焦がれるから自由主義者なんだね
  4. 写真

    【写真】佐世保の街角写真
  5. 日記

    「年末ジャンボ、10億円♪」が聞こえるたびにざわめいた胸の内について
PAGE TOP