イベント

2022年 長崎県知事選、各候補者の政策・公約まとめ

各候補者の政策のまとめについて、自分が調べた限りではざっとしたものしかなく。
各候補者の方々の公式ウェブサイトに書いてあったものを簡単に見られるように、下記に画像としてまとめます。
なお、画像の情報は古くなる可能性があります。
基本的には各候補の方々の公式サイトを参照してください。



中村 法道 氏(現)

ウェブサイト: 中村ほうどう(中村法道)|長崎県 公式webサイト - 経験を力に未来を拓く

政策一覧抽出

引用元: https://nakamurahodo.com/



宮沢 由彦 氏
ウェブサイト: 政策ビジョン | 宮沢よしひこオフィシャルサイト

政策一覧抽出

引用元: https://miyazawa-yoshihiko.com/



大石 賢吾 氏
ウェブサイト: 長崎県知事候補 大石けんご オフィシャルサイト – 長崎県知事候補 大石けんご(大石賢吾)医師・元厚労省医系技官 39歳・ラガーマン 大石けんご(大石賢吾)のオフィシャルサイト(公式サイト、ホームページ)です。新しい長崎県を皆さんと一緒に

政策一覧抽出

引用元: https://k-oishi.com/



スポンサードサーチ

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう
🍀

更新情報をお届けします

関連記事

  1. お店紹介

    【写真】美容室NUTSのオヘルさんと過ごした夜

    佐世保市の広田町にNUTSという美容室があります。そこのお店の…

  2. イベント

    【写真】オヘル氏による夜のライブカットショーを撮影してきました。

    クラブTEATROにて、10/15土曜日のよる、カットショーが開かれま…

  3. イベント

    実はもくもく会は、いまでも毎月欠かさず開催されているんだよ

    最近ぜんぜん書いてないですが、相変わらずもくもく会の活動は続いているん…

  4. イベント

    佐世保にある「ウクレレ・フレンズクラブ」の発表会の写真

    佐世保ウクレレ・フレンズクラブは、名前だけで大体ご想像がつかれると思い…

  5. イベント

    「デカフェで」というオシャレ気取り。カフェインのデメリットと離脱症状に襲われて

    突然だけれど、私には頻尿の気がある。頻尿の気があるというよりも…

  6. こころ

    夏フェスに行く前に準備するもの!スカイジャンボリー2017に行ってきた

    タイトルどおりなんですが、先日、生まれてはじめて「夏フェス」というもの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

スポンサーリンク

  1. コミック

    科学が好きな人、真理を求める人におすすめ「決してマネしないでください。」を読んだ…
  2. レビュー

    この価格帯でこの音質はすごいかも。Jayfi JA40を使ってみた感想
  3. ニュース

    前のデザインに飽きたので模様替えをしたよ!
  4. スポット

    【写真】映画シックスティーナインのロケ地、船越町に行ってきた。
  5. 日記

    ルールは人を守ったり、ダメにしたりする
PAGE TOP