IMG_5451

エッセイ

どこまでワガママなんだろう。僕がブログを書き続ける理由を語ります。

IMG_5451

このブログを書き続ける理由、理念とでも言えばいいでしょうか。

そんな事を今日はちょっと語ってみたいと思います。

はじめに、僕の理想の生活というのをご紹介したいと思います。

理想の生活

僕の理想の生活は「世界中どこに居ても、パソコンとインターネットさえあれば暮らせるよ」という生活です。

もともとインドアな趣味と仕事と性格だった為に、僕にとって一番居心地の良い場所は自分の部屋であり、これまであまり旅というものをしたいと思って来なかったのですが、写真を本格的にやりはじめてから、もっともっといろんな所に行きたいなあと本気で思うようになってきました。

そして、いろんな所を回るにはお金が必要だと思うので、お金も稼ぎたいなと。

20代は全然お金を持っていませんでしたが、これからは本気でお金を稼ぎたいなあと思いはじめてきました。

自分が本気でお金を稼ごうと思った時に、果たしてどのくらい稼げるのかなあという事に凄く興味があるんですよね。

そして稼いだお金は正しく使って世界に寄与していきたいと思っています。

例えば、それは写真という形でこの世界の価値に+1していければいいなと。

まあその辺りはこれから、もっともっと考えて行こうと思っています。

根拠もなにもないですが

自信だけはあります。というか、そういう風になると決めました。

こういう事を言ってしまうのは少し怖い気もしますが(笑)

僕はそういう人生を歩みたいと思います。

いつか僕が、今書いている文章を見なおして「そうなったもんだな」と思える日が来るまでやってみようかと思います。

そしてそのためにやったことというのをこのブログで、このブログを読んでくれている人と共有できたらいいかなと。

僕がこれからどういう風に僕の人生を歩むのか皆さんに面白がって見てもらえる事を期待しています。

もし道の途中で大ゴケした時は、爆笑してもらえたら幸いです。

僕は、最大限自分の能力を生かして、どこまでも豊かで、愛する素晴らしい人々に囲まれて、強くて優しい男になりたいと思います。

心の底からそう願った時、人はどうなるのか。

僕は完全にシラフでこれを書いていますが、みなさんにおかれましてはクニオがとうとういかれて、くだらない戯れ言を言い始めたと思っていただけると僕としては少し救われるような気持ちになるかも知れません。

もっとバカな記事もどんどん上げていきたいっすね〜。

本日もG線上のきりんにおこしいただきありがとうございます。

それではまた。

 

この記事がおもしろかったら
ポチリと押してみるボタン

更新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. beauty-woman-caucasian-young-beautiful-glamour

    エッセイ

    究極のアンチエイジング!美しさと健康のもとはタンパク質にある。

    突然ですが、タンパク質、みなさん意識してとっていますか?多くの人が…

  2. 4228307350_bd7ce95b62_z

    エッセイ

    思った通りの結果が出ない時は、やり方に筋が通っているかを考えるとき

    ぼくはあまりギャンブルはやらないんですが、先日、ギャンブルの本を読みま…

  3. car-red-driving-automobile-vehicle-drive

    エッセイ

    わざわざスピードを上げて、車線に入ろうとする車を妨害するドライバーについて

    先日、長崎県諫早市に向かう途中での出来事でした。同じ長崎県内で…

  4. IMG_5502

    エッセイ

    スッキリ明解。出来れば皆に好かれたいと思っている人はこのイラストを見て考えて欲しい。

    みんな誰しも多かれ少なかれ「人から気に入られたい、それも出来れば全員か…

  5. 16459387312_19525a76a1_z

    エッセイ

    悪い事を無くそうと努力すると、かえって悪くなる事もある話

    僕のFacebookのタイムラインには、今日も誰かの、政策や制度に対し…

  6. 10125511296_3b8693d643_z

    エッセイ

    食事をしながら本を読むことについて。

    先日は昼過ぎに仕事を終えて、九州に住んでいる人であれば知る人ぞ知るファ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

フェイスブックページ

最近の記事

  1. 8410931864_4584d66f78_b
  2. 13886908865_d852e2454b_b
  3. cover_smartphone
  4. img_9420
  5. なかなか高級感のある本体

月間人気記事

  1. 11631808275_5d80b8361a_z
  2. 6997580445_80f70581c8_b
  3. 363408380_458051a96d_b
  4. 20070801161957
  5. amazonvideo
  1. 11447262123_37be867853_z

    日記

    朝からジョギングをしてみました。
  2. barby20130306 037

    サイト紹介

    世界遺産に登録間近!長崎の教会群、旧外海町の出津教会の写真ほか
  3. 11631808275_5d80b8361a_z

    Mac

    Macbook Proを半年使ってみて素晴らしかった点6つ。その逆も6つ。
  4. 4628508410_8d3ac3235f_z

    エッセイ

    大人と子供のちがい。その場でしっかりと物事の始末をつけること。
  5. 14250413256_4924e94112_b

    エッセイ

    これにて一年分、365記事がようやく書けました
PAGE TOP