2016年 3月

  1. 日記

    なぜ自分が知識を得る事を好むのかという事について考えたこと

    僕は本を読んだり、文字を読んだりするのが好きです。知識をえるのが好きです。どうして好きなんだろうって考えた時、迷いを捨てたいからだという気持ちに気づきま…

  2. コミック

    新しい世界の未来予想。まもなくバーチャル・リアリティの時代が来ます。

    先日、テレビでバーチャル・リアリティ(以下VR)についての特集を見ました。いやあ、ものすごいですね。まあ予言するまでもないんですが、間違いなくこれからV…

  3. スポット

    先日ともだちのバンドのライブに行った写真

    先日佐賀県は武雄市にあるサウンドビレッジというところに友達のバンドのライブを観に行ってきました。外見は普通のカラオケハウスっぽい感じだったのですが、中はかな…

  4. 健康

    AEDの中身初めてみたよ。普通救命講習を受けてきた話

    先日、父親から誘われて佐世保市の消防局で開かれた「普通救命講習Ⅰ」というものを受けてきました。なかなか興味深い話をきかせてもらいました。たとえば、救…

  5. お店紹介

    「キッチンはーとらんど」のホームページを公開しました。

    僕がいつも美味しいごはんを食べさせてもらっている「キッチンはーとらんど」のホームページを制作させていただきました。本当はもっと早くに完成させたかったんで…

  6. 日記

    もくもく会を終えて

    今日は、しょうしょう緊張しつつも、まちに待ったもくもく会でした。特に緊張するような事もないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、生来から心配性で緊張…

  7. お店紹介

    波佐見町にある整骨院的なところ「ゼロ均整院」に行ってきた話

    右半身はわりと健康なのに左半身はぼろぼろだった920ですこんにちは。32歳にもなると、体の調子が気になってきます。いつもきついワケじゃないんですが、20…

  8. スポット

    春分の日の振替休日の日の写真

    この日は本当に、とてもとても良い天気でした。空気ももの凄く澄んでいて、遠くまで見渡す事ができました。わたしはこの日、整骨院に行って体を整えてもらいました…

  9. 教育

    金のさかなのお話

    彼女の妹はまだ小学4年生。学校の授業のなかでも道徳の時間が好きらしい。先日福岡にむかう車の中で、道徳の授業中にテーマとなった面白い話を聞かせてくれま…

  10. 日記

    歳を重ねるごとに、自分にうそをつくのが難しくなってきたこと

    最近、自分の好きなこと、嫌いなことについてよく考えるようになった。なぜかというと答えはシンプルで、なるべく好きな事と多く触れ合って、そうでない事はなるべ…

スポンサードサーチ

最近の記事

スポンサーリンク

  1. ウェブサービス

    やっぱりスマホじゃきつかった。AmazonのFire HD8を買った感想
  2. 写真

    西海橋公園の良質なアースを求めて
  3. ニュース

    配偶者控除の廃止に想う常識の移り変わり
  4. 日記

    これにて一年分、365記事がようやく書けました
  5. 日記

    無計画広島旅行記 原爆ドーム編
PAGE TOP